記事一覧

お仕事情報

・角川書店
『CIEL Tres Tres 2月号』
漫画24P 12/26発売
教育実習生×数学教師で描きました。
私が描くとあんまり老けてみえないけど受けは三十路半ばくらいのつもりです^O^;
年上受けは美味しいうはうは。

・オークラ出版
『コミックアクア 2月号』
カラーピンナップ 12/28発売
初アクアさんです~。
ちょっと早いですがバレンタインをテーマに描かせていただきました^O^

あとちょっと遅くなりましたが、12/7発売のGUSH1月号にて年賀状プレゼント企画に参加させていただいております。
よろしければご応募下さいませ!

年内の掲載は以上です。
来年も色々お仕事させていただく予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します!

冬コミは二次創作での参加になります。
近くなったらまたお知らせします~。
た、たぶん。

コミックス情報+複製原画展

コミックス情報
・芳文社 花音コミックス
11/29発売『ペットします!』

収録作品
「ペットします!」
「ペットします!2」
「恋するドライブ」
「マネージャーはキケンなお仕事」
「お兄ちゃんにはナイショ」
「まさかこれが恋なんて・番外編」
「恋人はボディーガード」
「朝ごはんはオレ」(描き下ろし)

芳文社さんから新しいコミックスが出ます~。
前回の花音コミックス「まさかこれが恋なんて」の番外編や、同時収録されてる「兄弟以上恋人未満」の三男がメインのお話なども入ってますので、合わせて宜しくお願いします!
描き下ろしもありです^^

特典のペーパーはアニメイトさん限定版と書店様共通と2種あるようです。
詳しくは花音さんのサイトにてご確認下さい。
http://hanaoto.net/


あともうひとつ、コミックス刊行記念で秋葉原の書泉ブックタワー
さんにて複製原画展を開催していただけるようです。
【日程::2011年11月29日(土)~1月9日(日)】
「まさかこれが恋なんて・番外編」の原画から10枚程度とお聞きしてます。現物見てないので分からないのですが^^;
詳しくは花音さんのサイトかブックタワーさんのサイトでご確認下さい。
http://www.shosen.co.jp/tenpo/tower.html


元原稿があまり綺麗ではないので、ちょっとお恥ずかしいですが…。
デジタルに切り替えて長く、もうこんな機会は最後かなと思いますので、お近くにお立ち寄りの際はどうぞ宜しくお願い致します。

今年ももうあと1ヶ月となりましたね。
皆様もお身体に気をつけて楽しい年末をお過ごし下さいませ^^

お仕事情報

・芳文社
『花音12月号』
漫画24P 11/14発売
お花屋さんで同級生な二人のお話です。
どうぞよろしくです^^

11/29に芳文社さまからコミックス「ペットします!」が出ます。
また近くなったら宣伝にきます~。
宜しくお願いします!

お仕事情報

・ホーム社
『BLink 11月号』
漫画17P 10/7発売
初BLinkさんです。
生徒×先生な感じで描きました^O^
久しぶりに学ラン描いたら楽しかった!
見かけましたらよろしくお願いします~。


今年はあと11月にコミックスと、12月に何本か雑誌掲載があります。
また発売近くなりましたらお知らせに上がります。

お仕事情報

・芳文社
『花音10月号』
漫画24P 9/14発売
貧乏でメガネでペットな感じの漫画の続編的な感じです。
11月にも芳文社さんからコミックス出していただきますー。

・海王社
『GUSHpeche vol.15』
特集・覗く
漫画32P 9/24発売
「泣く」の時の幼馴染な2人で描きました(^ω^)
続編的な?
久々にエロエロ描いたらすっきりした!(笑)
どえすな受けは楽しいですなー

どちらも頑張りましたのでどうぞ宜しくお願いします!
あと9/23に祥伝社さまより4冊目のコミックスを出していただきます。
また近くなったらお知らせにきますー。
次回の掲載は10月です。

コミックス情報+お仕事情報

・祥伝社 FEEL COMICS  
9/23発売『愛を乞うケモノ』
http://www.amazon.co.jp/dp/4396700156

祥伝社様よりコミックスを出していただきます。
アマゾンさんでまだ画像と内容説明出てませんが…。
同日に携帯配信の「ボーイズDUO」内で最終話の配信があります。
そちらもどうぞ宜しくお願い致します。
配信と同日と聞いているのですが、22日か23日かはっきり分からないので、もしかして配信のほうは22日かも?
あとケータイ漫画王国さんのほうで何かキャンペーンやるかもしれません。分かり次第お知らせ致します。

1年半の長い連載がようやく終わりました…。
1冊分まるまる同じお話です。
初めてのことが多く色々迷いながらも頑張って描きました。
初代担当さんが私の同人作品を気に入って下さって、そういうテイストでいこうと言うお話でこんな内容になりました。
説明文出ていないので見ていない人にはさっぱり分からない説明ですみません…。
いつものコミックスのノリとは大分かけ離れた暗い雰囲気なので、私の描く明るい話しかご存知ない方は少し驚かれるかもしれません。
同人誌を読んで下さってる方は、ああいう雰囲気ですと言えば分かるかもです。
元々は同人誌で描こうと思っていたプロットを提出して、あれこれいじって商業作品で出す事になりました。
と言っても元々のストーリーともかけ離れているんですけど^^;

ともかくいつもの読者様がどう感じるのかとても気になる作品です。感想等ございましたら是非出版社さまを通してお聞かせくださいませ。

どちらも宜しくお願い致します!

お仕事情報

・海王社
『GUSHpeche vol.14』
特集・ヤンキー受け
漫画14P 7/25発売
ページ数少ないですが(;^ω^)
ヤンキーかわいいけどむっかしいー

・芳文社
『ボーイズキャピ '11夏号』
漫画24P 7/25発売
貧乏でメガネでペットな感じの漫画です。
私のメガネ攻めは珍しい…はず。

どちらも頑張りましたので宜しくお願いします~(´▽`)/
あと芳文社さんからも秋から年末くらいに単行本出していただけるようです。多分。予定が変わらなければ!
コミックス作業大変だけど頑張ろう~。
次の掲載予定はおそらく9月です。

お仕事情報

・芳文社
『花音7月号』
漫画24P 6/14発売
トラック運転手の攻めと営業リーマン受けのお話です。
資料用にと友達と一緒に撮りに行ったラブホの外観写真がまったく役に立ちませんでした…暗すぎて。

・角川書店
『CIEL Tres Tres 8月号』
漫画32P 6/30発売
社長な攻めと美人秘書受けな設定で描きました。
秘書はいいね、秘書は。
初シエルさんなのでど緊張だけど頑張りましたのでどうぞよろしく~(´▽`)/

来月もまたお知らせあると思いますのでその頃に^^
どちらもよろしくです!

コミックス情報

・海王社 GUSH COMICS
6/10発売『お前でなきゃダメみたい』

収録作品
「お前でなきゃダメみたい」
「かわいいのがお好き?」
「眼鏡さんとメガネちゃん」
「月の中で散歩」
「犬も食わない」

海王社さんから3冊目のコミックスが出ます(´▽`)/
書き下ろしはまた4コマくらいですが、頑張りましたのでどうぞよろしくです!

お仕事情報

・アイプロダクション
『ボーイズDuO』
漫画24P 5/13配信
携帯配信の漫画です。
連載6回目です。
次回は最終回…!

・海王社
『GUSHpeche vol.13』
特集・泣く
漫画32P 5/25発売
描き易いものをと思ったらいつものヘタレ×S受けな感じに…。
ヘタレ攻めが好きすぎて困ります。

どちらも宜しくお願い致します!
アイプロさんのはケータイ漫画王国で先行配信されてると思います。

ページ移動