記事一覧

お仕事情報

・アイプロダクション
『ボーイズDuO』
漫画23P 4/1配信
携帯配信の漫画です。
連載5回目です。

・海王社
『GUSH5月号』
漫画33P(パートカラー) 4/7発売
前後編の漫画の後編です。
カラーを無駄に頑張ったのでチラ見でもしてもらえると嬉しいです(;´▽`)

来月も掲載あるのでその頃にまたー

お仕事情報

・海王社
『GUSH4月号』
漫画24P 3/7発売
前後編の漫画の前編です。
料理人の2人の話になってます。
後編は来月の5月号に掲載予定ですのでよろしくお願いします(´▽`)/


ちょっと間が空いてしまいました^-^;
来月はまた掲載予定あるのでその頃に…。
最近掲載告知ばかりですみません。
日常のことはだいたいツイッターのほうでちょこちょこ呟いてますので、興味のある方はトップページのアイコンからどうぞ~(´▽`)

お仕事情報

・芳文社
『花音2月号』
漫画24P 1/14発売
「まさかこれが~」のコミックスに収録されてる「兄弟以上恋人未満?」の3兄弟の末っ子の話です。
三男気に入ってるキャラだったので楽しかった^O^

・海王社
『GUSHぽち』
漫画32P 1/28配信
GUSHさんのwebマガジン創刊号です。
かなりエロいのを描いてしまったので、携帯配信だと黒塗りでわけわからないかも;^O^
年下×年上のリーマンもの。年上美人はいいよね。


あともうひとつお知らせですが、S-lash2さんのアニバーサリーフェアに4コマ漫画を1P描かせていただいてます。
サイト掲載なのでこちらから見られます。
http://www.brain-navi.com/s-lash2/index.html
(1月末までの公開だそうです)
どえむ先生とどえす生徒のやつです!

よかったら見てやってください~(´▽`)/

あけましておめでとうございます!+冬コミとインテスペのお知らせ

ファイル 86-1.jpg

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの方に漫画を読んでいただけて充実した一年になりました。
今年もたくさんの方に楽しんでいただける漫画を描きたいと思います(´▽`)/
どうぞよろしくお願い致します~。

忘れないうちに先にインテのスペと販売物を書いておきます。

=====
6号館Dゾーン『み28b』
・深海(オフ)16P/200円/18禁
・都合のいい男(コピー)14P/100円/18禁 ★新刊
=====
※妄想の虜(前・後編)は両方完売致しました。
 ありがとうございました!(再販予定は今のところありません)

以下冬コミと同人活動についてのお知らせです。
長いのでたたみます。

more

お仕事情報

・大誠社
『妄想ハローワーク』G-Lish Comics
イラスト2P 12/21発売
リーマンを描かせていただいてます。
漫画ではなくて萌え職業の紹介みたいなアンソロなのかな?
トーク系は苦手なのでよく分からないことを書いてしまった;´O`
書籍コーナーにあると思いますので、見かけたらよろしくです^^

・芳文社
『ボーイズキャピ 11冬号』
漫画24P 12/25発売
アイドル×マネージャーで描きました。
あんまりアイドルアイドルしてないけど描いてて楽しかったです^O^
こちらもよろしくです~

冬コミスペースNO

もたもたしてたら搬入も始まっていたり;´O`
忘れないうちにこれだけ~

スペースNOは2日目・30日・西”れ”13aです。
販売物はもう少し近くなってから。
と言うか新刊はかなり厳しそうです…><;
でも何か出さなければ机の上が寂しいことになるので何かしら出したいんですが。
思いっきりエロいのを描いてやるかな(笑)

あと1月のインテもスペース取れてました。
また近くなったらお知らせします~

お仕事情報

・アイプロダクション
『ボーイズDuO vol.20』
漫画22P 11/19配信
携帯配信の漫画です。
連載4回目です~。

・海王社
『GUSHpeche vol.10』
特集・ブサカワ受
漫画24P 11/25発売
いまだかつてないほど難しいテーマでした…。
ブサカワに全くなってないしで、もう広い心で見てやって下さい^^;

・とらのあな
「Princess Note」12月号
漫画6P 11/25発行
先月描いたねこ漫画の後編です。
描いてて楽しかった(*^o^*)
もしかしたらまた続きを描かせていただけるかもしれないので、そのときは告知します~。

こんなところですが、先月のJガーデンでスペースまでお越しくださった方ありがとうございました!
ハロウィンだったからか差し入れ沢山いただいて嬉しかったです(*^o^*)
修羅場のお供になってます~これで年末まで突っ走れますっ。

あと手持ちの在庫の妄想の虜(前編)が完売しました。
ありがとうございました!
K-BOOKS様に少しだけ残ってるのですが、冬コミまで持っていけるかどうかはちょっと怪しいです。
後編もちょこっとしかないです。
どちらも再販予定はないのでお早めにどうぞ~。

来月も色々お知らせありますのでその頃にあがってきます。
最近お仕事告知くらいしか出来なくてすみません;´`
冬コミもスペースいただけたので、近くなったらスペNOお知らせしますね。
ではまた~

J庭スペースNO

すっかり忘れておりました…もう来週ですね。

スペは 空の間 『E18b』 です。

今回新刊は無しです。
販売物は以下の通りです。
・深海(オフ)16P 200円
・妄想の虜・後編 32P 400円
・妄想の虜 32P 400円

夏に配布していた無料配布本は在庫がなくなりましたので、配布終了しました。
いつか気が向いたらなんかに入れたいと思いますがいつになるか不明…。
妄想~は2冊とも在庫少なくなってきたのでお早めにどうぞ~。

イベントまでに色々済ませられたらいいな…。

お仕事情報

とらのあな「Princess Note」11月号でねこ耳漫画6Pを巻末に掲載していただいております~。
フリーペーパーですので店頭などで手に入ると思います。
機会があれば見てやってください!
前後編の前編になります。次回は11月25日発行らしいです。

とらのあなさん
http://www.toranoana.co.jp/

普段あまり描かないものを~と思ってねこ耳描いてみたけどちょっぴり気恥ずかしい(*^o^*)

コミックス情報

コミックス情報
・芳文社 花音コミックス
9/29発売『まさかこれが恋なんて』

収録作品
「まさかこれが恋なんて」
「壁越しの恋」
「もっと、ギュッと抱きしめて!」
「欲しがるキモチ」
「一緒に暮らそ!」
「兄弟以上恋人未満?」
「スイートラブホーム」
「熱視線」(描き下ろし)

芳文社さんから2冊目のコミックスが出ます~。
描き下ろしもありです。
現在発売中のキャピにも表題作のキャラで漫画載ってますのでそちらもよろしくです(´▽`)ノ
感想のお手紙などいただけるとものすごく嬉しいです(*´V`*)

ページ移動