記事一覧

8月インテ申し込みしました

ファイル 68-1.jpg

ジャンルは迷いましたが、やはり創作JUNEでとりました。
二次で参加しても新刊出せるかどうか分からないしで…。
とくに初参加だと机の上になにもない可能性も(´▽`;
シズちゃんはこっそり愛でることにします(笑)しかし買い物は楽しみだ。

夏コミの新刊はあやういですけど、出来るだけ頑張りたいと思います。
予定が押し押しだ、わ~い(いつものこと)

8月はいっぱいお知らせあると思います。
あと、9月にまたコミックス出していただけそうです。やたー

来週はいきものがかりのライブに行くから今週はがむしゃらに頑張るんぞ!

もうひとつお知らせ

友達がプチオンリーの協賛をするそうです(´▽`)
応援ぺたぺた。

こちら告知サイト
『ヴルスコ』
ヘタリア独英プチオンリー
2011年1月9日C.City大阪82
http://gerxuk.info/

ヘタリアよく分からないけど、ものすごくマイナーらしいです^^;
さすが私の友達(笑)

興味のある方は是非よろしくです!

バナーの貼り方が分からなかった…

腰が痛いぃ

新しい冷蔵庫が来るので台所を一日掃除してました。
シンクを磨きまくったから腰と腕が痛いぃぃぃぃ!
でもこれからネーム…を…がんばらねば…
うぐぐネーム作業が一番苦手です。

最近掲載情報も遅れ気味ですみません。下記の記事更新してますのでよろしくです!

ああ、あとついったーでフォローしてくださった方、ありがとうございました!
あんまりつぶやかないですがフォローはお気軽にどうぞ~^^
まだ使い方がよく分からんぜよ。

自分めも
8月インテ申し込み7/2まで
忘れないようにしないと。

メルフォレス

お仕事情報

・アイプロダクション
『ボーイズDuO vol.16』
漫画23P 6/18配信

電子書籍の漫画です。
「ケータイ★まんが王国」にて先行配信されてます。

連載2回目です。よろしくお願いします~(´▽`)

夏コミ

取れてました!
スペNOは『西地区”れ”12a』創作JUNEスペースです(´▽`)/

当日は3月のJ庭で出したコピー本をオフで出し直しと、あと新刊を出したいな…と思ってます。
出せるかな~。

最近暑くなってきて頭が働きません…うーんダメダメだ。

あ、あとサーバーの移転でトップがしばらく表示されなくなってました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
一通りチェックしましたが、もしまだおかしいところありましたらご報告いただけると嬉しいです。

そしてこっそりついったーなど始めてみました。
@noriko_haku
で探してみてください。

お知らせ

ファイル 63-1.jpg

「妄想の虜」が5/7から携帯配信されてます。
なんかすでにあちこちで配信されていたようで(´▽`;
宣伝遅くなりましたが、興味のある方はよろしくです~。

ついでに8月のインテは参加予定です!
ただジャンルは創作JUNEじゃないかもしれません。
まだ申し込んでないので未定…。
アレかも…かも…
シズちゃんかーわーいいーよねーふへへ

今週末は夏コミの当落が分かりますね。
毎度のことながらドキドキします。
もし受かってたら、前回のJ庭で出したコピー本をちゃんと仕上げて、オフ本にして出そうかなーと思ってます。
あのコピー本の作業が大変で好きじゃないので^^;
何か新しいものが出せたらいいなー。

その前に目の前の仕事を頑張って…きます…

お仕事情報

・海王社
『GUSHpeche vol.7』
特集・乙女男子
漫画32P 5/25発売

うっかり忘れてました…
掲載されてますのでよろしくです~(´▽`)/
ペシェの掲載は久しぶりでした。
うーん可愛い受けを描くのはむっかしい。

お仕事情報

・芳文社
『花音6月号』
漫画24P 5/14発売

兄弟ものを描きました。
3兄弟です、ムフフ(*´▽`*)
よろしければ見てやってください!

少し先ですが掲載予定載せておきます~。

鼻がズビズビいうよ

蓄膿症の治療中にホコリを大量に吸ってしまい、またぶりかえしてヒーヒー言ってます。
せっかく治りかけてたのに…うう。

GWはどこにも行きませんでした。
家に缶詰で原稿三昧です。ブヒー

昨日脱稿したばかりだけどすでにネームです。
ネームが一番苦手なりよ~。なんでこんなに進まないんだろう。
頭の悪い自分が憎い。

あと、もう少し先だと思いますが、同人誌の「妄想の虜」を携帯配信していただけることになりました。
配信日など詳しく分かりましたら、またお知らせしますね。
携帯漫画に抵抗ない方は是非よろしくです~(´▽`)/

月末にももう1本掲載予定あるので、そちらも合わせてまた宣伝しにきます。
最近日記書けなくてすみません。
いつもか!

メルフォレス

お引越し

ファイル 60-1.jpg

と言っても部屋の移動だけですが、2階から1階なので机とかの移動が大変です(;´`
重いものが多いよ~
締め切り被っててもうてんやわんや。

↑の絵はアシさん来てたのに、仕事がなくなってしまったので塗ってもらいました。
変なことさせてすみません…。
来月花音さんに載る予定のカプです。
表紙がボツになったので再利用(笑)


最近ちょこちょことアシさんに入っていただくようになったのですが、ヘルプが多いのでレギュラーで入れる方を探しております。
近場の方(岡山です)で興味がある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さいませ~(´▽`)/
ちなみにオールアナログ作業です。
いい加減にトーンくらいはデジタルに移行したい。

ページ移動