記事一覧

お仕事情報

・アイプロダクション
『ボーイズDuO vol.14』
漫画24P 4/16配信

電子書籍の漫画です。
近親ものです。
おそらく「ケータイ★まんが王国」さんで先行配信になってるかと。

初めての連載ものなのでよろしくです~(´▽`)/

『ボーイズDuO編集部』
http://boysduo.blog101.fc2.com/


あと4月14発売の花音5月号で予告カット載せていただいてます。
次回は初本誌なのでがんばります~。

お仕事情報

・海王社
『GUSHmoetto vol.5』
特集・白衣deドM
漫画16P 4/3発売

今回は医者がMっこです。
なぜかSだのMだのお題が多いですな~(´`;

でもこれは描いてて楽しかった~。
久しぶりに最後まで描かない漫画でした(笑)

更新しました

ファイル 57-1.gif

トップやらオフやらギャラリーもあちこちいじってみました。
これで当分なにもしなさそう(笑)
いつも何もないサイトですみません…

少し前まで眼鏡攻めにはまっていたのですが、最近また眼鏡受けに戻りました。
黒髪眼鏡は受けが美味しいじゃない!ツンデレだとなおいいじゃない!

うわぁん

さっきからカラー用のラフが見つからなくて焦ってます…。
他にも見つからないものがあるので、多分ファイルごとどっか置いてんだろうなぁ。
仕方ないのでパソコンに入ってるデータから書き起こすことにします(´`;

3月入ってから体調がガタガタでなかなか持ち直せない~。
年齢的なものを腰に特に感じます(笑)
若さが欲しいアラサー女…

友達が5月のインテに買い物行くと言うんで、ついでにスペース取ろうかなと思ったら、すでに申し込み締め切ってました。あわー
何もかも後手後手だよ!

なんか書こうと思ったのにすっかり忘れてしまいました。
気付けば3月も終わりですね。
ひぃー怖い!

お仕事情報

・芳文社
『ボーイズキャピ 10春号』
漫画32P 3/25発売
平凡リーマンとバーテンです。
私にはかっこいい攻めは描けない(笑)

・ブレインナビ
『S-lash2 4月号』
漫画33P 3/26配信予定
携帯配信の漫画です。
リーマンと出張ホストという内容で描きました。
久しぶりに年下攻め!

どちらもよろしくです~

お知らせ

電子書籍のパピレスさんにて著者インタビューに答えさせていただきました(´▽`)
いつ配信になるかよく分からないのですが、見かけましたらどうぞよろしくです~。
多分携帯からじゃないと見られない?かと。

すごくトンチンカンな答えになっているに違いない…。

あ、メールの返信はもうしばらくお待ち下さい。
すみません!

おつかれさまでした~

J庭に参加された方、お疲れ様でした。

また、スペースへ足を運んで下さった方、声を掛けて下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!
わざわざコミックスまで持ってきて下さった方もいて、感動しました。
お荷物になるというのに~(´`;
あんなしょぼいサインですみません…。

なんとかギリギリ新刊を出すことが出来たのでほっとしています。
本の形になっているだけで、鉛筆線取り込みのグレスケ本だったのが悔やまれるところですが…。
またいつかペン入れや仕上げをして、ちゃんとした本に出来たらなあと思います。しかし内容が内容なので躊躇(笑)
あまりの暗さにネームまで描いたはいいものの、描こうかどうしようか迷っていたものなので、読まれた方はびっくりされたんじゃないかなーとちょっと心配です(´`;
またよければ感想を聞かせていただければ…と思います。

今回のはコピー本なので委託や通販はありません。
夏コミに受かったら少しコピーして持っていこうかなと思ってます。
8月のインテは考え中。


メルフォ返信

明日はJ庭

えー驚くことに新刊ありそうです。
同人誌に割り当てる時間を半日までと決めていて、なんとかその時間内に作成出来ました!
と言ってもまだ作業中なんですけどね(´`;
なるべく今日中にコピーまで持っていきたい…けど無理かな。

明日の朝は始発の新幹線に乗るので、3時起き予定です。
このままだと寝れなさそう(笑)
当日はヘロヘロでスペースにいると思います~
あと少し、頑張ろう。

メッセージ下さった方、ありがとうございました!
また帰って落ち着いてから色々やりたいと思います。
では、イベント参加される方は当日会場でお会い致しましょう。

コミックス情報

・海王社 GUSH COMICS
3/10発売『いじわる』

収録作品
「いじわる」
「スキしてvダーリン」
「ラブしてvダーリン」
「僕は隣のお兄さん」
「遠回りな恋」

海王社さんから初コミックス出していただけるようです。
書き下ろしはほとんどないのですが(;´▽`
(あとがきとおまけの4こまくらい)
見かけましたらどうぞよろしくです!

J庭スペースNOです

忘れそうなので今のうちに~

スペースは「Q22b」になります。

新刊はかなり…難しい…ですが、何かしら出したい。
いや、出さないと!

あと、少し先のお話ですがCOMIC BOXジュニア178号(3/13発売)にて
「純情少年」を再録していただけるようです。
右も左も分からない頃に描いたオリジナルBLなので、ものすごい羞恥プレイなのですが(´▽`;
再録予定はないので、よろしければ見てやってください~

ページ移動