記事一覧

お疲れ様でした

J庭参加された方はお疲れさまでした(´▽`ノ
そしてスペースにお立寄りくださった方、ありがとうございました!
新刊がないにもかかわらず、声掛けてくださったり、スケブ描かせていただいたりと、とても充実した一日になりました~。

始発の新幹線で会場に向かったのですが、酔い止めを飲むのを忘れて、乗って30分もしないうちに気分が悪くなり、大変な目にあいました(;´`
やっぱり寝不足はダメですね。
今度はちゃんと体調整えて行きたいと思います…。

あ、と在庫のほうがほぼ完売してしまったのですが、思ったより再販希望の方がいらっしゃったので(ありがとうございます!)、1月インテか来年の3月のJ庭あわせで再販しようかなーと思っています。
そして書店委託も声をかけていただいたので、お願いしようかなーと。
発刊ペースが遅いので、次回からはもう少し多めに刷るようにしますね(;´`
後編しか手に入れられなかった方、本当に申し訳ありません。

しかしイベントは楽しいですね。
いっぱい元気をもらったので明日からまた頑張るですよ!

明日からじゃなくて今から…頑張ってきます…

・・・・・
追記
次回のイベント参加は1月のインテになります。
冬コミは申し込んでないのでお休みです~。
その後は3月のJ庭で、それ以降は未定です。

いよいよ明日ですね

新刊は無理でした!
というわけで何もないスペでお待ちしております…。
あ、でもペーパーだけは作りました(´▽`;

スケブも受け付けておりますので、お気軽に声掛けてやってくださいませ。

よろしくお願いします~

時間過ぎるのはえ~

ファイル 36-1.jpg

もう来週はイベントですね。
相変わらず何も出来てません^^;

ちょっと前に表紙らしきものは作ってたのですが↑コレ
果たしてこれを使う機会はあるのか。

その前にやるべきことを頑張ります…
ネーム苦手すぎ。

以下メルフォレス

ああもう10月

最近集中力がなくてダメダメです(;´△`)
なんだこのやる気のなさ…。

J庭のスペは忘れないうちにまたあげときますね~。
ちなみにBホールの『D16a』です。たぬきのほう。

新刊はちと怪しい雰囲気になってきました…いきなり別のを描き出してしまったので、間に合うかどうかは神のみぞ知る。
在庫は2種ありますが、どっちも次のイベントで無くなりそうな感じです。再販はしませんので、よろしければお早めにどうぞ^o^
妄想~の前編のほうは残り10部くらいです。

いつか再録集とか出したいですが、このペースだと何年後になるのやらってな感じです(笑)

メールの返信は落ち着いたらしますので、少々お待ち下さいませ。
すみません!

お仕事情報です

・海王社
『GUSHpeche vol.3』
特集・ドS攻め
漫画32P 9/25発売

・芳文社『ボーイズキャピ 09秋号』
漫画24P 9/25発売

続きを読む

J庭受かりました

ファイル 34-1.jpg

また近くなったらスペースNOお知らせしますね!
中身のほうにはまだ取り掛かれてないんですが~…あと1ヵ月ですね。そういえば。
何描こうかな~って悩みつつまだ決めてません。なにかこう。

必要に迫られて久しぶりにカラーインクを使ったら、使いづらくて大変でした。
勘を取り戻すのに時間がかかりそうなかんじ。


そして今は↑な漫画を描いてます。
ぎゃるの生態がよくわからないのにそんな感じのを描こうとか!
無謀です^o^
今回めがねは攻めで。

もう9月ですか?

ファイル 32-1.jpg

はやすぎです!

また似たような構図を描いてしまった…相変わらずのボキャ貧ぶり。

今日は早起きして公園にでも行こうと思っていたのに、起きたら昼でした。なんてこと^o^
一日猫と戯れてゴロゴロしてました。
終わったばっかりだとどうしても気が抜けてしまう。
さて仕事やらなきゃ…な。


今月は掲載情報ありますので、また更新しておきます~。

おつかれさまでした

インテに参加された方、お疲れ様でした。
そして当スペースにお立寄りくださった方、ありがとうございました!
お声を掛けていただいたり、差し入れいただいたり、とても励みになります。
本当にありがとうございます!

インテで創作は初めてだったのですが、ちょこちょこ既刊本も手にとってくださって嬉しかったです。
冬コミは申し込みしてないので、出来れば来年1月のインテも参加したいなーと思っています。

なかなか会えない友人に会えたり、とても充実したイベントになりました^o^
やっぱりイベントは楽しいですね。
しかし新刊がないと…寂しいので…次は頑張ります。

オタクの夏が終わったので朝晩とても涼しくなりました(笑)

あーもう…秋…?

以下メルフォレス

れんしう

ファイル 30-1.jpg

塗りの練習中。
なかなか自分に合ったのが見つけられない…難しいですね。

インテ情報

ファイル 29-1.jpg

当日は在庫を二種類とペーパーのみ持っていきます。
新刊はありません^^;

暇してると思いますので、ぜひ声かけてやってください^o^
スケブもOKです~。

久しぶりのイベントで楽しみ!

ページ移動