記事一覧

お盆

昨日は単身赴任している父が帰ってきたので、二人で墓参りに行ってきました。
山の中だから蚊にいっぱいかまれてしまった…。

先月胃の調子を悪くしてから仕事が遅れ気味で大変です。
やっとひと段落着いた。
でも今月もまた押しそうだよ…!ヒエー。
もっと早く作業出来るようになりたいなぁ。

インテはペーパーくらいしか持ってけそうにありません。
もう一週間後って早すぎる。

夏コミ~

ファイル 27-1.jpg

明日(ってかもう今日?)から夏コミですね!
参加される方は楽しんできてください~。

あー私も行きたかった…。

お盆は久しぶりな友達と遊ぶ約束をしました。
わりと近所に住んでいるのに、2年ぶりとか^^;
子持ちの友達なので一緒にカブトムシ展に行ってきます。
ちょっと楽しみ。

それまでにひと段落ついてるといいけどーなーー…。

10月のJ庭もギリギリ申し込みました。
今からちょっとずつやれば新刊出せるかな~。

つぎの本

インテで出せたらいいな~と思いつつもJ庭での新刊が濃厚なかんじです。

今のところ描きたいものがみっつほど。

前にちょこっとラフをあげた義兄弟ものと、ほのぼのなのと少しエロいやつと。

たまにはほのぼのが描きたいぜ。
えろいのばっかり描いてんぜ^o^

えろいのも好きですけど。
むしろ大好きですけど!

夏の終わりはおセンチな気持ちになりますね。
まだ全然終わってませんけど。

インテ取れてました

スペースは“6号館Bゾーン せ54b”になります(´▽`)

創作JUNEでの参加です。
またオフラインも更新しておきます。

まだまだ先だーと思ってたら、20日を切ってるんですね…。
もう8月とか。ひー!

何か出せるかな〜どうかな〜

8月ですね

昨日は花火大会に行って来ました。
久しぶりに人ごみに紛れていっぱい歩いたので、へとへとに疲れました…。
まだ身体がだるい。

しかし浴衣男子は目の保養です。
友達と二人で、夢中でそっちばっか見てました(笑)
男二人で浴衣で花火とか…!妄想を掻き立てられますな~。

今月の夏コミは不参加ですが、ちょうど創作JUNEでの活動2周年です^o^
2年やってまだ4冊しか出せてないというていたらくぶりですが(半年に1冊って…)今後も頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします!

お仕事情報です

・海王社
『GUSHpeche vol.2』
特集・舐める
漫画32P 7/25発売

vol.1のほうで描かせていただいた高校生のカップルをまた描かせていただきました。
風呂場とかお約束…!

・芳文社
『ボーイズキャピ 09夏号』
漫画24P 7/25発売

こっちは兄弟ものです。義兄弟ですが。
兄は受けで!

どちらもよろしくです^^

胃が痛い

精神的な意味でなくて胃炎のようです…。

ご飯食べるたびに痛いよ~。
刺激物と消化の悪いものが食べられないので、ちょびちょびとヨーグルトやゼリーなどを口にしてます。
あーお腹いっぱいご飯を食べたい。
熱い辛いラーメンとか。

今月はすでに2軒も病院通ったし、気圧の変化が激しいせいか、体調崩してばかりで困ります。
もう若くないと身体が叫んでいるようだ!(笑)

数日前に後輩からメールがあり、バリに行こうよと誘われたのですが、日程が合わずに断念しました。(インテと被ってたので)
もう少しでパスポートが切れそうだったから出来れば行きたかったんだけどなー。
今年は無理でも来年は沖縄あたり行きたい。
旅行はやっぱりリゾートに限る。

お仕事情報です

・ブレインナビ
『S-lash2 7月増刊号』
漫画26P 7/9配信予定
携帯配信の漫画です。
色々なところで配信されてるようなので、興味のある方はよろしくお願いいたします。

『S-lash2 vol.3』アンソロジー
漫画26P 7/21発売
上記配信されたものの再掲載です。
本のほうがお好きな方はこちらでどうぞよろしくです^^


先生×生徒で描かせていただきました。
テーマが難しくて頭を悩ませて描いた覚えが^^;
鬼畜が受けってむずいですね…。

暑いですね

ファイル 22-1.jpg

たまには女子を。

息抜きのつもりが一生懸命塗ってました…ああ、また時間が。

暑くて作業がはかどりません。

カラーれんしう

ファイル 20-1.jpg

わーまたこんな時間。
最近夜型でいけません。
少し前まで朝方だったのに…。
油断するとすぐ夜型になってしまいます。

カラー楽しいけど下手ですなぁ。
れんしうれんしう。

これは今携帯配信されてる漫画の二人です。
次回も(少し先になりますが)同じキャラで描かせていただけるみたいなのでちょっと楽しみ。
なかなかお気に入りのキャラだったので嬉しいです^o^

今月のお仕事はプロットが通ったので明日からネームはいります。
がんばろー。

ページ移動