記事一覧

カラー

ファイル 19-1.jpg

練習。

そのうち画像をまとめてギャラリーに移さねば。

また…

ファイル 17-1.jpg

マスキングテープを買ってしまいました^^;
可愛いあまりつい…!
そんないっぱい使わないのに。

画材を買いに寄ったらそこの文房具屋さんでも入荷していて、見たことない柄があったので、いつの間にかレジに持ってってました。

でもほんとにかわいい…もえる。

色はゴールドと緑系が一番好きです。青系も好き。

うーん

ファイル 16-1.jpg

しばらくカラーを描いてなかったら描き方を忘れました…。
でも楽しい。

WORK更新しました

しばらく上記の記事が一番上にきます。
邪魔くさくてすみません^^;
今月はあと2本掲載予定があるので、また近くなったらお知らせします。


それにしても暑くなりましたね。
夏!って感じです。

2年前に一度着ただけで放置している浴衣を、今年こそは着たいと思います。
花火行けるといいな~。

今日は友達と久しぶりにカラオケ楽しんできます(^▽^)/

OFF更新しました

インテでは初の創作JUNEです。
何か新刊出せたらいいなーと思ってますが、どうかな。いけるかな…。
もし出せたらコピーかな?
なるべく早めに告知することにします^^;

あと10月のJ庭も出るつもりなので予定に入れておきました。
年内一冊は出したいところ。

かわいい

ファイル 12-1.jpg

ちまたでうわさの可愛いマスキングテープを手に入れました(*^^*)
近場で手に入ったので嬉しいです。
使うのが楽しみ!

最近ようやく自分のペースが分かってきた感じです。
おそっ。

苦しければ苦しいほどどこかで楽しいと思っている自分がいてちょっと怖い。マゾか。マゾなのか。

抽選漏れ

夏コミ落ちちゃいました^^;

創作でなくて別ジャンルで申し込んでたんですけど、見事に落ちました。
コミケに落選したのはこれで二度目です。
漫画しっかり描けよってことかな…たぶん…。

今年は大人しく家でお盆を過ごす事にします。
こんなまったりしたお盆は何年ぶりだろう(笑)

別ジャンルでの参加はもう今後はないと思います。
しばらく創作のほうに専念します!

明日は飲み会!!

これは誰にも見せられない

昨日は免許の更新に行ってきました。
半年美容院に行ってなくて、頭がえらいことになってましたが、気付いたのが遅かったので結局そのままで撮りました。
出来た写真を見て色々絶望しました。
頭もさることながら顎のラインがやばい。相当やばい^^;
重力に完全に負けている。
そしてダイエットを決意したのでした…あーそれにしてもひどい。
時間って残酷なものですね。

めんつゆの万能さにはびっくりする

日記を毎日書くぞ!
と、思ってたのにさっそく一週間以上開いてしまいました…。
あーダメすぎる。

ところで『創作♂専科』さんにサーチ登録させていただきました(´v`)
あんまり見るところなくて申し訳ないですが、少しずつ何かアップ出来たらいいな~と思ってます。


ここ数ヶ月で料理の腕が少し上がりました。
上がったと言っても(ひどい)→(ちょっとマシ)程度だけど。
一人暮らししていた頃も、たまに自炊はしてましたが、やはり誰かに食べさせるとなったら違いますね!
食べさせられるほう(実験台)はたまったもんじゃないと思いますが…!(笑)

気分転換に料理は楽しいですな~(´▽`)

今気分転換をやりすぎてちょっとまずいことになってます…が…。あーなぜすすまない。
五月ももう終わるのに五月病ですか。

お仕事情報です

・海王社
『GUSHpeche vol.1』
特集・ツンデレ攻
漫画24P 5/25発売

掲載予定です。
高校生二人のお話を描きました。
同人じゃなく、高校生同士は初めて描いたかもしれません。

見かけましたらどうぞ宜しくです^^

ページ移動